順調!!順調!!

どうもコアリズマー太夫です
南口の日記に書かせていただいたように
コアリズムダイエットを始めて1週間が経ちました
すこーしですがお腹まわりがスッキリしてきたよーな・・・
姉と母と3人でしていたのですが最近っ・・・遂に
おばぁちゃんまで参戦してきました
細いのですが足を鍛えたいのだそうです

ダイエットを始めたきっかけ・・・そう
夏休み沖縄の海で泳ぎたい
計画はドンドン進み本島より離島でしょーってことで
石垣島に決定しました
むこうではフリープランでレンタカーを借りて
カヌーや海水浴や色々計画中です

車の中で聞く曲のMDを私が作ることになりました・・・
テーマは夏
夏といえばとゆう曲が浮かんだ方はぜひ教えてください

              おわり