祝29周年


突然ですが本日8がつ29(ニク)にちは、あの名作のきん肉マンの誕生日です!

1979年うまれで今日で29(にく)才で29(ニク)周年!!

今年はあちらコチラで きん肉マンアニバーサリーです!!!

好物の牛丼(にく)に ちなんで『すきや』なんかでもキャンペーンやってます

ワタクシ田内も29才で同い年

幼少時代は空前の『キン消し』ブームでしたね

キャラクターのマスクをつくってかぶり、毎日プロレス三昧でした

ほんと大好きでしたねあの憎めないキャラ

余談ですが学生時代バイト先の焼肉屋(ニク)でガタイのいい社員さんが

いてたんですが、休憩中にちょっと揉めて かみついていったんですが

取っ組み合って...最後に

きん肉バスター(画像のきん肉マンの必殺技)くらいました

実際にこの技をくらったのは、後にも先にも初めてでした!!!

破壊力もありムチウチになりました

でもファンからすると ちょっと嬉しかったです…

良い子はマネしないように!!!