やってきたぞ!!

本日ブログ担当のこちです。 

もうすぐラフティングの季節がやってまいりました去年からはまってしまい今年も

なつが来るのを楽しみにしていました。あまり長時間太陽の下にいるのは日焼け

するのですきではないのですが、ちょっと位黒こげになってもいいやとおもえるの

です、ラフティングのすごいところですね、今年もスタッフを誘って激流に

チャレンジしてきます、激流といえば四国なのですが、オーストラリアの川はかな

りヤバイようです、オーストラリアも一度行ってみたいですね、

みなさんはどこでもいけるとしたらどこに行ってみたいですか?

あっ私ですか???そうですね、やっぱりヨーッパですよね、最近お花が好き

なので、イギリスのコッツウォルズに行ってみたいのですはちみつ色の家壁に

お花がいっぱいさいていてすごくかわいい町なのです、でも食べ物がいまいち

とよく聞くのでそこがマイナスですねーでもいちど行ってみたい土地です

みなさんはどこの国が好きですか???