春が来た♪

本日はうっとり恋が芽生えたウォンバットこと太夫が書かせていただきます
そう何を隠そうここ最近色恋沙汰が全くなくスタッフみんなに心配されつずけたこの私に春が来ました
その方は男前でスポーツ万能で面白くて笑顔がかわいくて
ちょっとおばかさんだけどそこがまたいいんだなーなんちゃって

もう毎日が楽しくてたまりません!!
毎日のろけまくってます!!

その人は誰だって???

ふふふふふっっ

上地雄輔さんデース

羞恥心で大ブレイク中の!!

なーんだって思いました?

けど私は本気です

ハニカミみましたー??
男前すぎてとろけます

毎日羞恥心の曲で目覚め羞恥心の曲と共に通勤しています

すこぶる快調です!!

誰か上地くんファンのかたアツくかたりましょー

以上幸せいっぱい太夫でした!

のろけてすみません