メイド喫茶を超える??

秋葉原を中心として、

メイドの衣装をまとったウェイトレスが

給仕をしてくれる喫茶店「メイド喫茶」が

一大ブームを巻き起こしましたが、

ついにメイド喫茶を超えた「「お母さん喫茶」」が登場しました・・・

現代の疲れた人々を癒してくれる。

憩いのカフェになるとのこと。

大阪のアメリカ村に3月15日(土)からオープンする

「まんだらけグランドカオス」にて、

「マザー」という喫茶スペースが開店するそうです。

「マザー」はメイド喫茶のように

「萌え」を追求するのではなく、

「あこがれのお母さん」のイメージで

話し相手になるなどして接客することで、

「癒し」や「安息」を与える喫茶店を目指しているとのこと。

一人暮らしの学生や社会人などに

喜ばれるお店になるのかもしれませんね。

ちょっとS戸口くんやH田くんI十嵐くん

など誘ってみようかな?

「どんだけ〜〜〜〜〜」てか