2次会

先日M口さんの2次会で

大阪の「グランヴィア大阪」というホテルで2次会。

普段、着慣れないスーツでそわそわする感じ

周りの女性スタッフも輝いて見えた。

全員で90人ぐらいですかね、

雑談している中「ビンゴゲーム」がはじまった。

こういっちゃなんだが、過去にもビンゴやくじ引き

などは引きが強く今回も実は自信があった。

目玉商品はゲームの「Wii」である。

なかなかヒットしない。あれよあれよで

10人ぐらい「リーチ」している。

しかしそのメンバーもなかなかラス1が遠い・・・

とついに僕もリーーーーチ

運命のいたずらか「1」を引けばビ、ビ、ヴィンゴーである。

これが僕の引きですね。その後1発で「1」が呼ばれ

喉チンがふるえるぐらいにビンゴーーー

ところが景品は20ぐらいあり

そこからまたクジをひかされる仕組み

なので1番とか関係無し!!

あたったのは「貯金箱」・・・つめあまだ。

ちなみにスタッフU山さんは水に濡れても大丈夫「UNO」

T内さんもアフロ「貯金箱」


 袋あけてまた封印しました。