商店街パート3

このシリーズも3回目になります。

次の発掘場所は「たこ焼き」屋です。

第1回目のカレー屋の近く(そういや名前調べました「SLOW LIFE」)

しゃれた名前だ。はともかく

ここもかなりのうまさだ。

駅にも近いし週に1、2回のペースで通ってる。

店長にもいつもありがとうと言われるぐらいになった。

12月3日からアシスタントがゴロッと変わって

久々に会うスタッフも多く後輩を先日連れてった。

N島さんとH浦さんT本さん女の子<べっぴん>3人を連れて・・

ねぎポン、オリジナル、なんと言っても揚げタコが

たまんねーす。みんな三田きた時は連れて行ってあげますね。

それにしてもよく食べる3人だ。