トンネル


ふたたび、ガチャピムのーじーです。
丸いものはたいがい似てるといわれます。

忘年会楽しかったです☆幹事さんたちありがとう☆
しかし、出し物では色んなハプニングがあり、本当に大変でした

前日にメンバーが1人出れなくなってにまい、案を白紙にしてとりあえず、
激安の殿堂、ドンキホーテで衣装とヅラを買い込み
夜中の1時すぎまでお店で上見さんともくもくと作業をし準備しました。

当日緊張と不安のまま私が順番決めのくじをひくとなんと1番!

ガーーーーン

このまま消えてしまいたいぃぃ

しかし始まってしまえば我らがアイドル国本さんが
孫悟空ダンスをハイテンションでしてくれたので会場は一気に大盛り上がり♪

他のみんなのも面白くて笑い転げました
(写真はオーナーのブログにて)

しかも私たちのチームと佐竹さん&オーナーのチームが投票で1位に

ほんま前日はどうしたらいいか大変でしたが三人で何とかできてよかったです。

辛い事はこれから先に楽しく笑う為に必要な事。
楽しい事はこれから辛い時がきても乗り越える為に必要な事ですね♪

暗いトンネルも抜けるといつかキレイな風景が見えるはず☆

みんなそれぞれ色んなことがあると思いますが、がんばりましょうね