暗闇

昨日はスタッフのT先輩とお店の帰りにごはんを

食べに行った。

商店街らへんは、ほぼ行ったと思う。

がまだまだ行っていないところはいっぱいあり

商店街の脇をフラッと抜けると雰囲気がガラッと変わる。

廃墟とまではいかないがそんなあやしい場所に

光り輝くお店が。

BARだが「カレー」がメインの店だ。

二人で「ZIMA」を飲みながらオニオンフライカレーを

頼んだ。ライスの上に細かくきざんだオニオンの

フライがパリパリで大量投入!うまそうだ

いきおいよく食べる。が・・かなりの辛さだ。

見た目は濃そうだが味はあっさり。が辛い

しかし後引く味ですなー


が事件は起こった。

帰り道、僕ではなくT先輩の腹が、雷鳴響く。

僕は今日の朝だった。

ぜひ南口勤務の「310」先輩に食べさせてあげたい。