高校時代!

最近よく夏に、高校のときの同窓会があったという話を耳にします。

ここですこし僕のお話をしたいとおもいます。

2年ぐらい前に高校1年生の時の同窓会がありました。

大体、土曜日の夜が多くて、仕事の為参加するのにだいぶ遅れたなー

人数もすこし少なくなっていて、何が一番楽しみだったか

ひさしぶりというか6,7年ぶり、

ただ高校の時に「好き」だった子はいるか?

それが一番のドキドキでした。

結果その女の子はいて、かなり嬉しかった。

やっぱメイクもしているせいか、大人に見えて緊張しましたね

その子とも、他の友達とも色々お話できてよかった。

なるべくみなさんも参加できればした方が絶対よいとおもいますよ。

はじめてその時、携帯の写メール使える!!と思った。

その子の写メとらせてもらいました。