* サーカス *

* KINOSHITA CIRCUS *

皆さんご存知でしょうか? 3大サーカスの一つらしいです。

子供の頃に行った想い出があるような、ないような、、、

行ってても途中で寝てそうです。

 

台風が近づく中、家から歩いて行けるところに

* KINOSHITA CIRCUS *

がテントを張っているので、*MY SON*にみしてあげようと足を運んでみました。

天候があまりよくない中、すでにかなりの人がならんでいました。

中に入り、一般席の最上段に陣取り開演をまっていましたが、、

どうやら一般席は横からの観覧。さらにテントの組み立て?の鉄柱で

『ベスポジ』ではない様子。

 

初めて(ほぼ記憶がないので)みましたが、光や音

そして、超人並みの演技に、鳥肌がたちました。

ホワイトライオンを調教しているのもすごく迫力があり

みているこっちがドキドキものです。

 

やはりどうせ見るなら、『ベスポジ』で

みるべきでしたね。

 

皆さんはぜひ『ベスポジ』でよい

*CIRCUS LIFE*を。

帰りにお土産をねだられるのでした。。。