湿気に負けない‥

こんにちは!

今月からまたaubricoleurに戻ってきました、横山です!

もう梅雨に入り、湿気で髪が大変‥

みなさんもそんな経験はないでしょうか?

そんな時ANTENNEに最近仲間入りした

サニープレイスのトリートメントコースをおすすめします!

こちらはトリートメントとストレートパーマの間ぐらいの

全く新しい分野の技術です

まずはストレートパーマと同じように1剤をつけます

ただ薬剤ではないので、地肌からペタペタ塗っても大丈夫☆

ストレートパーマよりだいぶ早く塗り終わります

少し加温してお薬を浸透させツヤ感を出します

時間がきたら軽く流しに行って

ドライして大きくアイロン

このアイロンがプラチナプレートを使っていて

水分保持しながらしっかりと髪に熱を伝えてくれます

通し終わると2液をつけて終わりです(^^)

ここまででだいたい1時間ちょっと

今までのストレートよりだいぶ早いです(^^)

before

after

これで明日からの雨も怖くありません!

湿気やクセでお悩みの方!

ぜひこの機会にお試しください(^^)