☆ANTENNEと愉快なお客様☆

☆こんにちは☆

ANTENNEのAu bricoleurのオープン当初から通っていただいている A井さん と T実君さんがご来店いただきました☆

今やANTENNEになくてはならないネイリスト!!井原と東浦とワンショット!!

施術中も、ワイワイガヤガヤ♪女子トークに花が咲きます♪

 

完成〜♪

 たくさんのデザインを取り揃えて、皆さんのお越しをお待ちいたしております☆

T実君☆

 『いろんな職業を調べてこよう』と、学校の宿題がでて、真っ先に、ANTENNEにきてくれました。

将来は、美容師も興味持ってくれてるみたい☆

嬉しいなぁ♪♪

1時間の、質問タイムで熱弁した後、写真をパシャパシャパシャリ☆

もの凄いレポートリーフを作ってくれそうです!!

どんな仕事についてもデカイ男になってね。

ANTENNEには、美容師の楽しさを語らせたら終わりがないスタッフがいっぱいです!!

さぁ 明日も、目いっぱい楽しむぞー!!