明日は・・・

こんにちは

 

明日とあさって、お店は定休日のためお休みいただいていますが

 

月曜日は、関西の美容のフォトコンテストでは最高峰の授賞式があります。

 

 

私達、ANTENNEからもフォトコンに作品を応募したスタッフが何名か出席します。

 

会場はホテルグランヴィア京都で、出席する人はみなさんフォーマルな格好でやってきます。

 

授賞式は、他の美容師さんと交流したり、色んな方の作品が展示されているので、

 

見て勉強したりと、今からワクワクデス。

 

 

ANTENNEのみんなの目標は、この授賞式の場で「ANTENNE」の名前が呼ばれることです。

 

今回もそんな気持ちを持つスタッフが何人もチャレンジしているので、いい結果がでるといいなと思っています。

 

 

色んな刺激を受けて楽しんでこようと思っている五十嵐でした。