似合わせ上手☆

『お顔を美しく魅力的に』

講師・資生堂さんのもと、ANTENNEが力を入れて取り組んでいる大きなテーマです。

子供顔・大人顔・フェミニン・クール・・・・・色んな素材を見分けて、一人一人にベストな組み合わせをチョイス!!

ANTENNEでは、そんな勉強会もさせて頂いています。

なんとなく可愛い・なんとなくカッコイイをなんとなくのまま終わらせず、理論立てて考える勉強です。

こんな女性像だと、どんなスタイルが似合うのか。

何を『+a』するとより、魅力を感じるのか。

常に追求し、いいものをご提案できるよう、今できる事をしっかり勉強させて頂いております。

オーナー・マネージャーに、感謝感謝です。

『ANTENNE』は、撮影チームもあります。

毎月、集中の勉強会を設けてもらい、似合わせ・トレンド・撮影術を追及するチームです。

クールで男性的な、直線メイク。  フェミニンで女性的な、曲線メイク。

少しずつ、美容をより深いところまで知っていくうちに、美容の楽しさや、『キレイ!!!!!』や『かわいい!!!!!!』がもたらすチカラは本当に凄いと思いしらされます!!

ANTENNEでは、メンズスタッフもメイクに興味アリアリ☆

回数をこなすたび、開いた口がふさがらない状態☆☆☆

皆さん!!夏こそ、どんどん美容を楽しみましょう♪♪

 

                                                  matsuo