阪急百貨店

やっと新しくなった梅田の阪急百貨店に
行ってきました!!

あまり行ったことがなかったので
違いがわかりませんでしたが
3連休でバレンタイン前ということもあり
チョコ売り場などはすごい人でした。

友達に誘われピンクのカレーがあると聞き
行ってみました!

阪急の4階のカフェ「CHEER’S」が
14日まで期間限定でマイメロカフェをしていて
そこにピンクのカレーがありました!

着くとやたら行列ができていて
なんと3時間待ち!!!!

せっかくなので3時間並んで
楽しみにしていたカレーとカップがもらえる
デザートを注文。

これがピンクのカレーです!

味はすっごくマイルドなカレーでした!

デザートもカレーも見た目に劣らず
すっごくおいしかったです!

カップは品切れでかわりに
マイメロの顔のプレートをもらえました♪

スタッフの方はみんなCHEER’S
のスタッフだったので
いつものデザートや料理も食べに
また行きたいなと思いました。

おっちー