バナナでそんなことを?!

みなさんバナナはおいしくて一度は食べたことありますよね。

そんなおいしいバナナをアートにしてしまった人がいるんですよ。

バナナの皮にピンで絵を描いく「バナナタトゥー」アート。

ピンの先でバナナの皮に小さな穴を開けていくと、穴の部分から変色していって絵が現れるのを利用しているそうです。

ユーチューブで動画があるんですが、

バナナに骸骨や「ヴィーナスの誕生」、ミケランジェロの「アダムの創造」などの名画を書き表しています。

いろいろ調べているとバナナタトゥーを描いているPhil Hansenさんは他にも

コーラを絵の具にして絵を描いたこともあるそうです。

人と違う独特な発想で周りの人を楽しませれるということはとても楽しいですね。

最後に、バナナはちゃんと食べましょうね。

IxGxA

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500