ゆるキャラ

こんにちは。 ダーミーこと西田です。

もうダウンが必要なほど寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
今日はほっこり癒しをおとどけできたらと思います。

突然ですがみなさんは絵心あるほうでしょうか??
私は苦手な方です。見ながら書くのは少々自信がありますが。。。
学生の頃デッサンの授業があり、鉛筆での濃淡のつけかたや光の反射の描き方などを勉強して鉛筆だけで
『こんなのが自分の手で描けるのか!』と驚きました。
技法のおかげで十分カバーできるんですね☆

しかしこりゃ才能やなー!!と思う人もいますよね。
うらやましいものです。

ANTENNEにもそんな才能の持ち主がいるんですよ。
私はフナダイ画伯の大ファンです!!
一番のお気に入りは『虫歯くん』です。

ボディー左のツヤ感がなんともかわいい☆


この二つはひらめきなので何かは謎だそうです。

そして新作!『牛蒡』

この手!!意味不明な開き方が何とも愛らしい♪

こんな癒しキャラを描くのは。。。まあ見た目のギャップがウリですね。
JIRO男性スタッフなのでさがしてみてください。

ふなだい画伯の絵がご当地ゆるキャラ?1今治の『バリーさん』と肩を並べる日が待ち遠しいですね。

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500