香川の旅

先週のお休みに香川へ同期3人娘で行ってまいりました。

もうひとりの同期ワキオくんは休みをどうすごしていたのか。。。

レンタカーをかりてしゅっぱーつ!!

高速にのり、明石海峡をわたって、交代しながらドライブ。久しぶりの運転にドキドキしながらも香川をめざします。

今回のビッグイベントは、『目指せ!!こんぴらさん頂上』でした。

ねんにはねんを入れて、スニーカー、リュックで挑みました。

1368段も上れる体力があるか不安でしたが。。。

汗はびっしゃりかきましたが、グリコゲームをする元気ものこっていました。

暑すぎず、天気にもめぐまれ

なんとか頂上の景色もみることができました。ご利益いただきました。

香川といえばやっぱりうどん!!地元の方一番のオススメ店『山越うどん』へいってきました。

本場のうどんはやっぱりなんといってもコシが素晴らしいですね♪

200円でこの味は必見ですよ。お越しの際は是非!!

夏の旅行第一弾でした。

                                                 だーにし