絵画

ピカソ・モネ・ゴッホ

など巨匠の絵がありますが

絵画が急に動き出したらみなさんどうしますか?

そんな嘘みたいな話・・・・

を可能にしたアーティストがいます。

彼女はAlexa Meadeというワシントン在住のアーティストで

美術ファン、メディアからも話題となっています。

今にも、動き出しそうなこの陰影と立体感、リアルです。

ブルーマンと名づけられたこの絵もリアルですね。


実際はこういう風に作られています。

実際に人にボディーペイントして絵画に見せていたんですね。

すごい!!アートですね。。

オフィシャルサイトで作品を見ることもできます。

いや、本当にこれ、人間なんですか?
と疑いたくなるほど巧みに描かれています。

ぜひご覧あれ。

佐竹