安心安全なサロンとして

IMG_1791

881D1D34-83A0-4961-8E47-AC97DA79D8A6

平素よりANTENNEをお引き立ていただきまして、誠ににありがとうございます。

はじめに、今回の新型コロナウイルスに感染されたみなさま、関係者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

連日、コロナウィルスのニュースで溢れ、情報が錯綜しています。

冷静に事態を把握して、国や地方自治体よりの要請を元に、最大限、安心安全の体制作りに取り組んでまいります。

1日でも早く、コロナウイルスが終息していくことを願ってやみません。

お客様と社員の健康と安全を考慮し、三密(密集、密閉、密接)の状況を回避していきます。

◾️ スタッフ全員のマスク着用を義務付け、健康管理として、手洗い・うがい・エタノールでの消毒を実施します。

◾️ 空間を確保するため、お客様とお客様の間隔を空けて施術、ご予約を詰め過ぎないよう配慮していきます。

◾️ ドアの解放や換気扇での換気の徹底し、店内の清浄に努力していきます。

安心安全のサロンとして美容を通じ、お客さまにより明るく元気になっていただけるよう努力してまいります。

ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、みなさまのご理解を賜りますようお願いいたします。

店主敬白