ご厚情に、頭あがらず

人生は、右に行ったり、左を見たりしながらの、紆余曲折の旅だと思う。

 

 

振り返りますと、名前を呼ばれて、顔だけでなく身体ごと、呼ばれた方向を向くような日が、続いてきましたが、たまに頭さえも、上にあがらない日がある。

昨日がそんな一日でした。

 

 

 

 昨日に引き続き、朝一番より、お花のお届けが相次ぎました。

 

 

 

 

 

 

メーカーさま、各美容ディラーさまなど関係会社以外からも・・。

 

 

 

 

 

お引き立ていただいていますお客様、バンド音楽関係者、合気道同門の方々や、内田ゼミの方々からも、美しい心のこもったお花を賜りました。直接、お届けに来てくださった方も。

ほんとうに、ありがとうございました。

 

サロンはまるで、お花畑の様相。

 

 

 

鉢植えの胡蝶蘭が多数。

 

 

 

アレンジされたセンス際立つ花々にうっとり。

 

 

 

 

珍しい観葉植物の鉢も賜りました。アマゾン・オリーブ。初めて目にしました。

 

 

ほかにも、お菓子、ケーキ、お酒、栄養ドリンクなど多数。笑顔こぼれるスタッフたち。

 

 

 

みなさまからのご厚情に、感謝の言葉もみつからず・・。

 

 

いかにしてご恩返しをさせていただくのか。

 

 

スタッフ一同、心して美容道を貫き、本物の美容師を多数世に送り出したいと思います。

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 ■□■芦屋宝塚三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220