東奔西走な1日

芦屋でお仕事。引き続き税理士さんと月例会。

 

 

 

その後、宝塚南口のオペラでお仕事。

半年以上、ご来店がなかった方で、その理由を教えていただきました。

お母さんが、ご病気でたいへんな半年間だったそう。同じくお母様も、担当させていただいておりましたので、経緯を詳しくお話くださいました。

生死のかかる大病。大阪大学病院で、新しい抗がん剤がピッタリ的中したそうです。かなり回復されたようで、ほんとうによかったです。お大事にしていただき、お会いできる日を楽しみにさせていただきます。

かなり伸びておられ、思い切ってカット。髪にクセがあり、生え方にも左バックサイドに集まる特徴ありです。中間が、うねりの集まっている個所。モッコリ膨らんでいるのがお分かりでしょう。

 

 

 

 

30cmほどレイヤーをDRYCUTで入れ、軽くして毛先を巻きました。かなり、楽になられるはず。

 

 

 

 

 

アウトラインは、前上がりですが、上段の後ろは前下がりに。膨らんでいた部分を、ピースで少しずつ、ゴッソリ、削り込みました。

 

 

 

笑顔で、お写真。撮らせていただきまして、ありがとうございました。

 

そのあと、三田のジロへ。

 

 

久しぶりの三田。ディレクターの田内と、店長の中島とミィーティング。みんな、暑さにもかかわらず、元気そうでした。

最後にふたたび南口オペラ。メーカーさんに育毛のデモンストレーションへ。肌の活性を促す低周波の美容機器「クリオネ」を使って、昨日書かせていただきました育毛のための栄養を、頭皮に深く浸透させるという試み。

 

 

これは、新たな手法なので注目しています。また、ご報告させてください。

 

 

 

■□■芦屋宝塚三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220