息ができないほど

先日、「アンナカレーニナ」のプロモーションをなさっておいでのH川さんとカットの間に、のんびりおしゃべり。

 

「最近は、どんどん新作の映画がロードショーされて、上映期間が短くなりましたね」

 

「フィルムがいらないし、編集も簡単。制作費が、PCやCGのおかげでお安くなっていますから」

 

「動画も簡単に観れるし、オンデマンドでいつでも、何処でも見れる。便利な世の中になりましたね〜」

 

 

 

でも、次にご紹介します映像は、すっ、すごい!

 

よく撮影できたなというきわどいシーンの連続。ノン・ジャンルで、ノンストップのイタイ映像も。動物や人間の表情も、すごくユニーク。

 

必見です!

 

 

<iframe src="&lt;a href="></iframe>

 

       ←画面をクリック!

Best of web !!! Excellent !!

 

長さ: 10:03

 

 

 

すこし長いけれど、息をもつかせぬ連射砲炸裂。

 

世界は、一般人だけでなく、様々な特技を持った、命知らずの人間の集まりで成り立っているんですね。

 

あらためての実感です!

 

 

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オートレ 宝塚山手   0797 82 0220

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500