HPのタイトルバックが

ホームページの2番目に出てくるINDEXの写真がかわりました。

冬を意識したヴァーションに。なかなか良いチョイスだと思うんだけど。

潮のひいたモンサン・ミッシェルや気球のイベントなど。気球には、一度は乗ってみたいなと。昔、佐竹と二人、アメリカのサンフランシスコあたりに行ったときに目撃した光景が、いまだ忘れられない。何百メートルかの上空を静かに滑走する感覚は、きっと独特の感覚だろうと。

年末に、お客様のT村さまがお嬢さんといっしょにイスラエルに行って来られ、FACEBOOKにその写真がアップされていました。宗教と文化と人種の交差する場所。知らない世界が、まだまだ残されているのだなと。

親子で、すっかりイスラエル・ファンになられたとお話をお聞きしました。お友達も、たくさんお出来になったそうです。うらやましい。かなりのきっかけがないと、そうそう足が向かない場所。石の色が、その歴史を物語っている。

 

 

イスラムの女性でも、ふくよかな方はおられるのですね。

 

 

 

そんなことを思いながら、街の喧騒や匂い、砂ぼこりの混じる乾いた空気を想像したりしてみるのでした。

 

 

 

甘そうだけど、おいしそう。これがすべて誰かの胃袋に収まるのか・・。

 

 

出来れば、いつか訪れてみたい街です。

 

 

 

 

韓国・東大門や神戸三宮の高架下ではございません。念のため。

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500