あっという間の9時間  グループダイナミクスの妙

 

 

100万円でも安いと思うものと、たった100円でも、なんでこんなにするのと思わせられるものが、この世には存在する。

ヘアショーがようやく終わったのもつかの間。火曜日、美容界では1番の売れっ子でなかなかアポの取れない伊藤豊さんに来ていただき、1日講習会をしていただきました。

 

9月にメーカー主催の勉強会で、講師の伊藤先生に直接、直談判してなんとか隙間をつくっていただき講習会にこぎつけたのです。美容雑誌に9年連載を続けておられたり、本もたくさん執筆、全国のサロンが伊藤先生の指導法「心の経営」を勉強していることをおしらせすれば、どれだけすごい方かお分かりいただけるでしょう。

内容について詳しくは、ここではふれませんが、講習が進むにつれてスタッフがみんな元気になり、モチベーションがどんどん上がっていくのが分かりました。「自身の限界突破」「動だけでなく静が必要なこと」「グループダイナミクスの効果」など、勉強になりました。

9時間が、あっという間。まさにプライスレス!
伊藤先生、ほんとうにありがとうございました!

□■□ ANTENNE □■□

芦屋店 Au Bricoleur 「オ・ブリコルール」

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店  Opera 「オペラ」

TEL 0797 71 7747

山本店  Piony 「ピオニ」  

0797 80 0030 (山本)
   
三田店 Jiro  「ジロ」

079 559 0500 (北神戸 三田)