食事会パート4  「YES!」な夜

若手スタイリストを7人をご招待しての、食事会。
メニューに迷わないはいいけれど、これで同じメニューで4回。あと1回残っています。

お肉をかなりレアで焼いて、大成功でした。サラダのベースをキャベツからレタスへ。変化はそのくらいです。

日曜日でしたので、食事の後プロジェクターにて映画上映会を。西村さんがTUTAYAへ走って借りてきてくれました「イエスマン」

これは笑えた!

ジム・キャリーは本当にエンターティナーですね。あんなに変顔や恥ずかしい場面を披露しても大丈夫なところがすごい!変態と紙一重の、自信が持てずに冴えない中年男を見事に演じきっていた。バカをやる反面、その裏側には繊細な一面を併せ持つという男をやると妙にハマるから侮れない。

「ダイワマンX」を嫌がる役所 広司とはえらい違いや。プロフェッショナルですわ。エエカッコしいの唐沢君にも見習っていただきたいもんやわ。キザオにヤンキー、みんなコンプレックスの裏返しちゃうん?やっぱ、自信のある男はすべてをさらけだしても、なお自然体。見習いたいです。

無理やり連れてこられたコンサートで、まわりは総立ちなのにいつもひとり座りこんでるあなた。
立ち上がれ。そして、こぶしを頭上に振り上げてジャーニーの「セパレイトウェイ」を声高らかに歌うのだ!

■芦屋のサロンは、今月から火曜日の営業を始めました。今日5/11、11:00より営業しています。お話しながら、楽しくお仕事させていただきます!

さあ、来週で春の部の食事会も終わる。そして1年生歓迎会と続きます。