日々雑感

ノートパソコンを、事務所に忘れてきました。

 

 

携帯と格闘中。ブログを書くのがたいへんです。

慌ただしい1日。あっという間でしたが。

 

久々に、友人で広告の仕事をされているUさんが、来訪。

川西能勢口の『HANARE』にお連れする。

 

 

作品の展示もされていたが、カフェで遅いお昼をいただきました。

 

 

 

 

私は、ブロッコリーをつぶして、ジェノバ風にしたペペロンチーノ。
Uさんは、カルボナーラ。

 

 

アイスコーヒーを飲みながら、ミナミを活性化するイベントでのヘアショーを話を伺う。おもしろそう。サラダに付いているパン、絶妙に美味しい!

ところで、彼は、DJもなさっているマルチなお方。みんなやりたいことと、食べていくことの狭間で、揺れている。 先の見通せない今の世の中の海で、小船に揺られ、まだ見ぬ大陸を目指す。

それにしても、世の中の消費のスピードが早すぎるな。

いつの時代もそうだけど、若さは最大の武器。焦らず、確実にやり続けて欲しいものです。

 

若さって何物にも代えがたい。

うちののスタッフにも、焦らず、ぶれず、本物を目指して欲しいな。