モルダー、頼むでー?!

昨日、ブログに書いた「天使がくれた時間」でニコラス・ケイジの奥さん役を演じていたティア・レオーニの素晴らしさを書かせていただきました。

本当に愛くるしい笑顔。そして、アメリカ娘には珍しい(失礼)知的さがあります。(彼女はポーランド系イタリア人の父を持つ)「ディープ・インパクト」での主役のアナウンサー役のときを覚えてらっしゃる方も多いはず。

その彼女の旦那様、米人気ドラマ「Xファイル」への出演で知られる俳優デビッド・ドゥカブニーさん(48)が28日、性依存症の治療施設に入所したんだそう。

Xファイル、一時期はまりました。スカリー捜査官が好きでね。(笑い)もちろん、モルダーも。彼が性依存症とは。マイケル・ダグラスやロブ・ロウなんかもそうらしい。

彼も大変だけど、早く回復して、ティアを泣かせるようなことは謹んでや!

モルダー! 頼むでー!

米俳優D・ドゥカブニー、性依存症の治療施設に入所
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=592174&media_id=52