ネタあわせに友、遠方より来る

今日は、久々に同期のクセ毛No1、瀬戸口君が三田店に出勤しました。

彼は、南口店でスタイリストしてまして

なかなか一緒に働く機会がないのです。

【 左、中島  右、瀬戸口 】

もともと同期が3人いたんですが、3年目からは2人に。

お互い、励ましあい、助け合って『来年のM1グランプリでよかなー』ってくらい

仲の良いコンビなんですねー。

アシスタントの時は南口店、山本店の2店舗に離れ離れで働いてました。

そして三田店がオープンし、さらに会う機会が少なくなっていたんです。

今日はしっかり彼とコミュニケーションをとり、仕事もしっかり見て、

互いに向上できればいいなー。あらたな漫才ネタを仕込んでいこうぜ!

3月に入社してきた新入スタッフ6人います。

仲良く助け合って、がんばっています。

同期を大切にしてがんばってね。

みなさんも、新卒の彼らが技術に入らせていただいたときは、暖かいお声をよろし

くお願いいたします。