カットスタイル200体達成のご褒美

先月 1ヶ月で カットスタイル200体を目標として
毎日カットレッスンをして、休みの日も前日から泊りがけで
見事に達成することが出来ました。

レッスン時間は1ヵ月130時間
1日あたり約4時間と少し
なかなか時間を作るのは難しいと感じました。

綿密に計画を立てて数字を追いかけていきました。

今はとにかく達成感であふれております。

そんな自分に褒美として
買っちゃいました。

『ビーチクルーザー』

ビーチクルーザー(Beach Cruiser)とは、
アメリカの伝統的な自転車である
「クルーザーバイシクル」(Cruiser Bicycle)を元に、
アメリカ西海岸のサーフィン愛好家(サーファー)たちによって
製作、使用された改造車、ならびにその様式を
模して新たに製造された自転車である。
日本国内においては、原型である「クルーザーバイシクル」も
「ビーチクルーザー」と呼ぶ場合が多い。
なお、クルーザーバイシクルは略して
「クルーザーバイク」(Cruiser bike)と呼ばれることも多い。

前々からほしいと思って我慢していたのですが、
この前ハワイに行ったときに
いたるところに
ビーチクルーザーがあって
とうとう手を出してしまいました。

早速
これからカスタムをしていって乗りまわしていきます。
今回購入した自転車↓

こんなのも・・・