ハロウィン☆

先日のお休みに3年ぶりのユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

皆さんもご存知の方も多いと思いますがハロウィンのイベントをしており、

パレードに参加できると言うのを聞いて・・・・

条件は仮装していること。受付11時30分までです。

仮装は前から話し合って仮装をそれぞれしていき、応募してきました。

応募者の中から30名選ばれるのですが、なんと!!!

私たち選ばれちゃいました。

パレードは40分間で、ダンサーの人たちに混ざって私たちもダンスして

観客にプレゼントを投げたりするのですが、すごく楽しかったです。

見てる側じゃなくてする側になってみると自分が主役の気分でテンションが

あがりました。美容の仕事でも一緒ですが、見てる側とする側どっちが楽しい??

する側は恥ずかしさや勇気も必要ですがやってみると楽しい!!

どんどん色んなことにチャレンジしたいなと思いました。

ハロウィンは11月11日までしてますのでぜひ行って見てください。