癒しの奈良☆

先日、26歳になった私をお祝いしようと、同期と先輩が1日小旅行を計画してくれて

奈良に連れて行ってもらいました☆

だいたい普通はみんな修学旅行で行くらしいのですが、奈良初体験の私にとっては

かなりのどかで、自然にたくさん囲まれた土地での1日はかなり癒しになりました☆

行った場所は。。。

奈良公園で鹿と戯れ、(私はビビって触れませんでしたが 笑)

せんとくんに会いに平城京のイベントをしているところに行き歴史をたくさん勉強

して、いかに昔の人がすごいかを痛感して。。。。。

朱雀門の前ではじけた記念撮影をみんなで撮って。。。

1日ひたすら歩きっぱなしだったのですが、かなりの気分転換になりました☆

毎日室内でずっと働いているので、やっぱりたまには外で日光をたくさん浴びて

光合成しないとダメですね 笑

毎年誕生日月にはいつもステキな場所に連れて行ってもらえるのですが、

今年26歳は奈良のように穏やかで美しい、大人の女を目指そうと、決心をさせて

くれるステキな旅でした☆

みんな本当にありがとう☆