休日

こんにちは、横山です(^^)

この前のお休みに

先輩と出身専門学校へ訪問し

求人やお店の紹介パンフレットを渡しに行ってきました☆

来年も元気な新入社員が入ってきてくれることを願っています(^^)

その帰りに、

ルクアイーレの蔦屋書店の中にある

「Le Garage(ル・ガラージュ)」

というお店に行ってきました

蔦屋書店の雰囲気ととても合っていて

とても落ち着く空間でした☆

昼過ぎなのでランチ

もいいですが、僕のチョイスはビールとフライドチキン

昼飲み、たまりませんね

ぜひおすすめです

また次の日には、地元西宮に最近できた

フィッシュアンドチップスのお店に行ってきました☆

「SEAFOOD CARAVAN 10 (シーフード キャラバン テン)」

ちょっと前に6チャンネルの朝の番組でも取材がきていたので

気になっていたお店です(^^)

3種類ぐらいから魚を選べて

ポテトのタイプ

ソースなどなど、お好みでチョイスできます

写真撮り忘れてしまいましたが

ハーフサイズで充分すぎる大きさでした

この辺りには、有名な淡路島バーガーもあるので、

ぜひグルメツアーしに西宮を訪れてください☆