このマンガすごい!

もう今年も終わりですね〜

もうすぐお正月

お正月にマンガの一気読み いかがですか?

最近ハマってるマンガを紹介します。

これです


テラフォーマーズ

「このマンガがすごい! 2013」の

男性部門1位に輝きました

少し未来の話

人口増加にともない火星への移住計画

実は火星はマイナス何十度の極寒

大量の苔 と ゴキブリの二つの生命体を

放ち 地表を黒く染め上げることで

太陽光を吸収させ火星を暖める計画を

実行。

(めっちゃユニークな発想ですねー)

緑色になった火星に いざゴキブリ駆除

清掃に地球から人間が行くわけです。

そしたらゴキブリが想定外のすごい進化をとげいて…

人間VSゴキブリのお話です。

人間も特殊な手術を受けており昆虫を

はじめ 生物の特性を発揮できます❗️

子供の頃 すべての生物が同じ大きさ

だったら、何が最強か⁈

よく想像しました

内容も めっちゃ面白いし、それぞれの

登場人物がいい味だしてます!

まだ読んでない人は是非オススメです

田内でした