デニム売れない!?

ここまでブームになったピン芸人も久しぶりですね!!

こんばんは、三田で格安の家に引越し、日夜、虫と戦ってます、ひちょりです。

スギちゃんのせい(おかげ?笑)でデニムベストが全然売れないと世間で話題になってますね。笑

検索でもスギちゃんと入力すると、デニムベスト、と出るのかなと思ったら

最初に出たのが「彼女」その次が「収入」でした。

すごいプライベートな内容ですよね笑

最近三田のお知り合いが増えてきているのですが、アウトレットができてからというもの

次々に新しいお店が出店してきて面白いですよ〜とよく言われます。

せっかく三田市民になったので、美味しいご飯やさんを制覇していけるように頑張ります。

また引越しが落ち着いたら、グルメブログ書きますね^−^♪

ひちょ