BIRTH DAY

 
 おはようございます。ポッキーの次の日に25歳になりましたDr.Kことハマダです。

 
 その日は三田店の皆さんに祝って頂きました。店長田内さんの素晴らしいバースデーソングに始まり、

 ケンタッキーや、お菓子、チーズタルトのケーキまで用意されていてホントにびっくりしました。

 色紙も頂き皆さんの、心温まるメッセージに涙涙でした。。。

 

 ほんと25歳ってあっという間ですね。半分信じられないです。いやっ!ただ単に受け入れてないだけかもしれないです。。。

 高校生から見たらオジサンなのかなぁ…とか、ふと電車の中で思うこの頃です。

 

 人生80年としてあと何日生きれるかと計算すると、55年×365日=20075日

 元気に仕事出来るとして50歳と考えると9125日!!!

 
 多い少ない感じるのは人それぞれですが、もっと一日一日を大切にしなきゃいけないですね。

 
 老後は楽しく暮らしたいので、僕は今から頑張ります!(笑)