新型コロナウィルス感染による緊急事態宣言について

いつもANTENNEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

政府からの美容所に関しては規制の対象にならないという答弁がありました。
それを踏まえ、弊社は
「最大限衛生に気を使い公衆衛生の為に業務する」
ことに決定致しました。

今後の営業に関しましてはお客様と従業員の健康と安全を1番に考慮し、言われております「三密」
①密集
②密閉
③密接
の条件をつくらないよう工夫して参ります。
また、
○スタッフ全員のマスク着用
○空間確保の為、予約の制限、お客様とお客様の間隔を空けて施術
○窓や戸を開けての換気の徹底
○備品等の消毒の徹底
○従業員の健康、体調管理(検温、手洗いうがい、手指消毒、不要不急の外出の自粛)等

感染予防に対策に最大限努めて参ります。
お客様のマスクを着用したままでの施術は可能ではありますがシャンプーやカラーなどで汚れてしまう場合がございますので替えのマスクをご持参いただくことをおすすめ致します。
また、ご予約いただいているお客様につきまして、もし発熱や咳、倦怠感などがありましたら無理せず、ご来店を控えていただきますようよろしくお願いします。その際、ご予約の変更及びキャンセルを承りますので遠慮せずにご連絡下さい。

弊社でも今後の状況がどうなるのか分かりかねます。
状況の変化や政府からの指示により営業に関して、休業や変更がありましたら、ホームページ及びSNS、直接ご連絡にて柔軟に対応させていただきます。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

皆様の健康と安全をお祈りし、一刻も早く終息することを願っております。

ANTENNE スタッフ一同