夢の宝地図?!

宝塚南口の美容室、ANTENNE Opera お洒落大好き桑原です!

突然なんですが、皆さんって宝地図とかあると思いますか?

Screenshot_20170203-235836

私は小さい頃、よく遊んで宝地図とか作っていました。

その頃はそのワードを聴くだけでワクワク、ドキドキしていましたが、今はどうでしょう。

そんなものあるはずが、、、夢みたいな話など。

なんとも思わなくなってしまっています。

そうなってしまっては悲しいですね。

しかし、それを覆す1冊の本を見つけました。

“幸せな宝地図であなたの夢がかなう” 著者 望月俊孝

夢はイメージが鮮明に出来た方が叶えやすい

というのはよく言われますが、それを
見える化させたものがここで言う宝地図なのです。

この本によれば宝地図を毎日1分見続けるだけで
段々と夢に近づき、最終的には

想像していた宝地図よりも上回る未来が待っていた

という実践の声が書いてありました。

それを見た時はとってもワクワクしたので早速実践していきたいとおもいます!!

皆さんもオトナになったから、、、

もう遅いから、、、

などと諦めずにまだまだ夢を追いかけませんか?

IMG_20170203_235626

ご予約はこちら