ココシカ・グランプリ

ここ数年、毎回の施術が終わった後に通信簿(アンケート)を書いていただいています。

 

 

 

記入してくださり、本当にありがとうございます。ご協力に、感謝、感謝です。

9月より、アンケートの内容が変わりました。実は、「ココシカ・グランプリ」というイベントに参加して、他の美容室とお客様の満足度を競っているのです。

これはもちろん、「もっとお客様の笑顔が見たい」、「さらにサロンを良くしたい」、「もっとすばらしいサロンにするための手立てが知りたい」という気持ちの表れなのです。

お客様の喜びの声を聞くほど私たちの仕事にやる気と情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。以下はそんな一例。

「少しセキ込んだら、スピーディにお水を持ってきてくださいました 気配りに感謝します

「いつも丁寧に説明をしていただき、細かく、相談にものってもらいながらしていただけるので気を使わず、安心して来れます。店内もキレイでお花など参考になります」

もちろん、よい事ばかりでなく、「ここがこうならもっといいよ」「これはこうしてほしい」などのご意見も頂きたいのです。

「オイルマッサージのときに、掛け布をかけたままでお願いしたいです」「もっとよいサプリメントを置いてほしい」「毎回、アンケート書くのは面倒」など厳しいご指摘も。

しかし、どんな場合も、お客様のお声が私たちの最良の特効薬であり、明日もがんばろうという勇気と希望をいただいています。どうか、お手数ですが、ご協力のほどをせつに、切にお願いいたします。

□■□ ANTENNE □■□

芦屋店 Au Bricoleur 「オ・ブリコルール」

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店  Opera 「オペラ」

TEL 0797 71 7747

山本店  Piony 「ピオニ」  

0797 80 0030 (山本)
   
三田店 Jiro  「ジロ」

079 559 0500 (北神戸 三田)