読書の秋、食欲の秋、カラーリングの秋

宝塚山本の美容室、ANTENNE Peonyです!

晴れたり雨が降ったり、最近は天気が読めない日が多くなりました。

気温も下がり、すっかり秋っぽくなりましたね!

タンスの中の衣替えをされた方も、多いのではないでしょうか??

黒や紺。シックな色味のお洋服が増えたり、少し厚めの生地をお召しになる機会も増えてきます。

そこでお洋服はもちろん!季節感やメイクも含めたトータルのコーディネートで大切になるのが、

ヘアカラーの色味です!

夏場は、少し明るめにヘアカラーされた方も多いかと思います。服装も全体に軽めになりますし、それに合わせて髪色も軽く見せるよう明るめ。少しくすませたお色味で透明感を出す。僕自身、お客様にたくさんご提案させていただきました!この夏は暑い日が続きましたし、ハイトーンカラーを求められるお客様も多かったのです。

しかし、これからの秋冬に向けてオススメのお色味が、

ボルドーブラウンです!

image

秋冬のメイク、お洋服に合わせて明るさを少し抑えトーンダウン。少し赤みを含んだブラウンでカラーリングすることでツヤ感がグッとアップします!
「ボルドー」とは赤紫色の色味を言うのですが、褪色した時に出てくる黄色味やオレンジ味に出にくくする効果もあるんですよ☆

この秋冬は、ツヤツヤカラーで過ごしましょう☆
衣替えと一緒に”髪色変え“のお手伝い。
カラーリングのことならANTENNEにお任せください!!中山でした!
image

ご予約はこちら