プルメリア

こんにちは! 上川です(*^_^*)

昨日はオーナー、先輩方と
出身校のヘアラルトへ行って来ました!

夏休み前なので、
すでに就職先の決まっている
生徒さんが多いようですが、
アンテーヌのお店の良さや、
探されている方には見学にも
来て頂けるようお話しをしてきました。

そして、今日は月に一度の全店集まる
全体講習日です!

セミナーの振り返りや
お店のことについて話し合いをしたり、
映画『ビリギャル』も観させて頂いて
改めて、感じることがたくさんありました!

最後にお時間を頂き、
創作ウィッグの発表をさせてもらいました!

テーマ『プルメリア』です!

南国の花で色がとても綺麗なので
グラデーションと花びらをイメージ
して作りました!

テーマを決め、それに近づける為に
色、質感を考えカタチにする事は
とても難しく、勉強になり、
楽しかったです*\(^o^)/*

また積極的に美容に取り組んで
いきたいと思います!!✨