バリ2

先日はお休みを頂いて、社員研修へ行かせていただきましてありがとうございました。

リフレッシュさせていただいたとともに、たくさんの学びがありました。

これもお客様、オーナー、マネージャー、スタッフの協力あっての事だと思います。ほんとうにありがとうございました。

 

2日目の自由行動。

時間を最大限に楽しむ為に、自分たちで考え行動へ移す。

「ラフティングがしたい!!」

人を募り、12人集まる。

太夫さん(jiroスタイリスト)と予約へ。5000円ほどでできるとおもいきや物価の安いバリでまさかの1万円!!

驚きました。今回はあきらめようと思いましたが頑張ってディスカウント交渉…

電卓でのやり取り。何度もやりとりほとんど日本語。笑

ねばって結局5000円までディスカウント成功!!半額!!やりました!!

 

 

 

4人乗りのボートに乗り込み「マエこぎ〜♪」をしながら

14キロの川を下ります。これが結構ハード!!中盤何度か落ちそうになりながら…

また「マエこぎ〜♪」後半にかけてがまた激しくボートがゆれて、

最後は4メートル落下!!

 

12人誰もボートから落ちることなく無事生還しました。

とても楽しかったのですが、疲労もすごい…終わってからのビーチサンダルでの階段が長かった〜。

終了後の写真。まあまあみんなお疲れです。

 

でもみんなでやるからおもしろい!!

帰りのバス、女性陣は爆睡のなか男性陣の楽しそうな元気な声だけ響いていました…

 

 

 

最終日はみんなでパーティー☆

 

オーナーがセッティングしてくださいました。

旅の思い出を話したりゲームをしたり。

 

司会の五十嵐さん(Au brico店長)たつお(アシスタント中前)がみんなをもりあげてくれました。

 

 

 

皆さんに感謝の気持ちを忘れず、わたしの旅ブログ終わりです。

 

 

 

また絶対行きます!!バリ待っててね。 西田

 

 

 

 

■□■芦屋 宝塚 三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121 

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田      079 559 0500