女子ポーチの中には…

こんにちは!!西田です。

 

毎日同じかみがたあきますよね。ざっくり簡単にポニーテールするだけでもいい感じに見えるアイテム

ありますよ。

ちなみに私物です☆

1.ターバン

 

もう一つありますがなかなか重宝しています。服シンプルでもなんかいい感じに。笑

 

2.コサージュバレッタ

 

 

ちょっと女子らしいアイテム。ダウンアレンジにはもってこい!!

 

3.金ピン

 

 

ざっくりポニーに適当にプスプスとめてもポイントに!!

 

4.金ゴム

 

 

これは無難にポニーかクルリンパの時によく使いますね。

 

5.きらきらバレッタ

 

 

ぐりぐり巻いて前髪だけとめたりハーフアップに大活躍!!

 

6.イヤリング

 

 

なんとも不思議!!これをつけるとテンションがあがるのです!!

最近は金荒れによりお休みしてますがハッピー

アイテムです。

 

女子ポーチの中はこんな感じになっておりますよ。

簡単アレンジお伝えしますのでお気に入りのヘアアクセ持って是非いらしてください!!

 

 

 

 

■□■芦屋 宝塚 三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121 

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田      079 559 0500