リーダーズアカデミーからジンディンロウ

先日 神戸の研修センターで

リーダーズアカデミー事前公演会

臼井博文氏の講演会を聞いてきました。

今まで数々の金メダリストに指導されている

臼井先生の講演会でした。

もうその日から自分は変わっているように思う公演でした。

一つの物事の見方を切り替えることで楽しいと思うようになり

継続し、目標を達成していく。

目の前の壁をあえて苦しんで登りきるよりも楽しく登る方法に考えを変える。

ポジテブシンキング 最強 プラス思考!

いい刺激を受けました。今後他のスタッフにも伝えて行きたいと思います。

 

講演会の後は オーナーのご好意により8人で食事会

三宮MINT神戸7F

京鼎樓(ジンディンロウ)』に連れて行ってもらいました。

創業者の陳仁貴氏3兄弟はディンタイフォンで厳しい修行を積んだ後独立し、

京鼎樓をオープン。京鼎樓の小籠包は鼎泰豐との差別化を図るため、

あっさり目のヘルシーな仕上がりに。

鼎泰豐に学んだおいしさはそのままに、使用する脂を7割にし、

香料などは加えず、食材本来の旨みを。

『食事の内容は』

小龍包

空心菜ガーリック炒め

よだれ鶏(よだれがでるほどおいしい)山椒入りラー油ソース

エビのチリソース

海鮮餡かけ

海老チャーハン

酢豚(黒酢さつまいも)

海老餃子

上海焼きそば

最強においしかったです。