スッキリ☆

急に気温がぐっと冷えましたね>_< もう12月も後半、みなさん体調や胃腸を崩していませんか?? この時期になると頭をよぎるのはそう、大掃除です。。 ちょくちょくしていかれてる方もいると思います☆ 僕もこの前の休日に部屋の大掃除をしました☆ ソファをどけた瞬間、一瞬掃除する気をなくすぐらいでしたが、、 窓を拭いて電気を拭いて普段しないところを中心にできました☆ そこで苦労したのが僕は物が捨てれないのです。。
いらないものでもいつかまたなんて思うと置いといてしまいます。

何かいい方法はないかと考えて「フリーマーケットに出してみよう」と思いつきました☆

最近、携帯で写真を撮ってそのまま出品できるのですごく楽です☆

売れないやろ〜と思ってるものでも
これが結構売れました☆

おかげで部屋はスッキリです☆

物が捨てれないという方はいいですよ☆

ちなみにお店は31日まで営業しております☆

部屋もヘアーもスッキリして気持ちよく新年迎えましょう☆

是非ご来店下さいね☆