マイインターン

先日アンハサウェイ、ロバートデニーロ主演の

マイインターンを鑑賞しました。

アンハサウェイの主演といえば

代表的な作品は

『プラダを着た悪魔』がすごく印象的です。

もうあれから

10年・・・

 

マイインターンを観て

ぜんぜん変わらない・・・

 

10年たってもすごく綺麗

常にアンチエイジングを心がけないと・・・

アン・ハサウェイは、美容法&ダイエット法として、

基本的にジャンクフードは避けるようにしているんだとか。

そして新鮮なフルーツや、栄養たっぷりの野菜を日ごろから摂取しています。
アン・ハサウェイは、オーガニック素材をこよなく愛しており

、「ハラペーニョ」や「ホットペッパーソース」を使っていつもの食事にアクセントをつけることが日課だとか。
これらの調味料は、空腹感の抑制にも役立ち、美容にもダイエットにも効果的だそう。

また、1日にスプーン2杯のオリーブオイルを摂取し、体重の管理を行っているみたい。

 

映画は最後までほのぼの楽しめました。ネタばれになりそうなので・・・

ファッションも音楽も楽しく見ることができました。是非・・・