ホットヨガ

最近お客様に教えていただきホットヨガを始めました!

ホットヨガとは、

柔軟性が格段に上がる暖かい環境で、たっぷり発汗して老廃物の排出を促し、体内をクリアな状態へ導くホットヨガ。

好循環を体質として根付かせることで、ダイエットや骨盤矯正、リフレッシュ、アンチエイジングなどすべての女性の願いを叶えることができるのも、ホットヨガの魅力です。

ホットヨガを行うことで、ダイエットはもちろん、骨盤調整・肩こり・美肌・むくみ緩和・冷え症改善・アンチエイジングなどの効果があるそうです!

1時間くらいゆっくりとした動きをするだけで普段はかかないような大量の汗をかくのでびっくりしました!

ヨガをした後は吸収率がすごくいいので化粧水などが入りやすかったり髪の毛もトリートメントが入りやすいみたいです!

冷え性とむくみと肩こりが気になるので続けてみようと思います!

気になる方はぜひお話ししましょう♪