Fコン

  先日、JIRO(三田店)のスタイリストふなだいさん主催のコンテストがありました。

 

コンテストに出たことがある人も、ない人も今回の為に夜遅くまで残ったりいろいろ調べたりと頑張って準備をしてきたことでしょう!!

 

 

テーマは『宇宙人』スタート前の段階、みんな緊張した面持ちです。

私はわくわくがとまりません!!どんな仕上がりになるのかと。。。

 

 

見学のつもりでしたが審査員の仲間入り。。。んーむずかしい!!一人ひとり個性があっておもしろかったです。

 

こんなスタイル作れるんだなぁと後輩の作品をみて成長を嬉しく思う反面、私も勉強になりました。

 

 

準優勝   中河 早紀 

優勝    片山 沙紀

 

第2回Fコンも楽しみです♪