HONG KONG

今週は社員研修旅行でお休みを頂きまして、ありがとうございました。

今年は香港へ行かせて頂きました。
美容はチームワーク‼︎今年もスタッフみんなで参加でき、スタッフの仲をふかめ、香港の文化や沢山の方と交流できてとてもいい経験をさせて頂きました。

とてもいろいろありまして、書ききれないのでまず第1弾。

香港の5月はとても雨が多い様で湿気が日本よりとても高かったです。
外はジメジメ、室内は空調が寒いくらいきいていました。厚手のじゅうたんの湿気によるカビ臭さが出ない様にだとか、、、香港へ行かれる際はTシャツにすぐ羽織れる物をお持ちになる事をお勧めします。
高層の建物が多くて夜の夜景は日本ではみることができないくらいとてもキレイでした。
初日はがっちゃん事中河の24歳のサプライズバースデーをお祝いしました。大成功です。只今スタイリスト目指して、カットモデルを頑張っています。ぜひ来て頂けるかたよろしくお願いします‼︎
自由行動の日はマカオへくりだし、ツアーを組まずに自力で観光。ガイドさんはうきょう事片山が頑張ってくれました。松尾さん、うきょうの行動力ありがたかったです。
マカオ観光は50分ほどフェリーにのり、バスとタクシーを使いました。街中は徒歩で動ける範囲です。
協会で結婚式のカップルと出会い、お祝い。
マカオは、ポルトガルの文化も加わり、東洋と西洋の文化が共存している風景に魅了されます。
まだまだ沢山ですが、明日も香港編お楽しみ下さい。バトンタッチします。